髪萌ヘアカラーをより効果的にするには正しい使い方があった!

髪萌ヘアカラーをより効果的にする方法とは?正しい使い方をしただけで髪萌えヘアカラーはこんなに効果があった!

10代20代の若白髪にも安心なヘアカラーとは

10代や20代から白髪に悩んでいるひともいます。

若いのに白髪染めって言いにくくて、美容院に行けずに

自分で染めている人も多いようです。


心配なのは、市販のヘアカラーの成分に頭皮や髪の毛への刺激が

強いものがおおいこと。

 

将来薄毛になったりするかもしれないと実際に悩んでいる人も…。

 

出来ることなら、若いうちから刺激の強いものをつかうのは避けたいですね。


長く使っていくものなので、出来る限り地肌に優しい成分の

ヘアカラーをお使いになってほしいと願うばかりです。


というのも、長期間の間、頭皮に刺激を与え続けると

毛根がダメになってしまうんですよね。

そうなると、復活することはないですし、かみのけがその毛根からは

生えなくなります。

結果として、将来、薄毛に悩まされることになるからです。

 

どんなヘアカラーを使ったらいいかというと、

刺激の少ないヘアカラートリートメントがいいですよ。

頭皮に栄養を与えながら、食物由来の天然オイルが髪の毛につやを

与えてくれる『髪萌ヘアカラートリートメント』というのがあります。

頭皮への刺激もなく、髪のツヤツヤになるのでおすすめです。


色はダークブラウンとナチュラルブラックの2種類です。

学生ならナチュラルブラックの方が安心ですね。

 

ヘアトリートメントというのは、その性質上1度で染めるものじゃありません。


2回3回と使ううちに好きな色に染めるもの。

なので、最初使うときは2日か3日続けて使ってみてください。

染まったらあとは、薄くなって来たらまた染めるという感じで。

月に1かい~2回くらい染めたらいいと思います。


普通のヘアカラーと違って、使い続けるほど髪の毛も

ツヤツヤさらさらになるのがおススメのポイントのひとつです。


いま、髪萌ヘアカラー公式通販限定でお得なキャンペーンやってるみたいですよ▼

>>>髪萌ヘアカラー公式通販はこちら