髪萌ヘアカラーをより効果的にするには正しい使い方があった!

髪萌ヘアカラーをより効果的にする方法とは?正しい使い方をしただけで髪萌えヘアカラーはこんなに効果があった!

30代の女性の体験談まとめ

髪萌ヘアカラーって本当に頭皮に優しく、

髪がつやつやになる白髪染め

なのでしょうか?

30代の女性の体験談をまとめてみたので、

参考にしてみてくださいね。


***口コミここから***


・ツンとした匂いもなく、頭皮もヒリヒリしません。

ハーブのようないい香りがするのもいいですよ。

私は1回染めてみましたが、1度で完全に染まるわけ

じゃないというのは知っていたので、このくらいの

染め上がりで納得のいくものでした。

何回か染める中で思い通りの色になっていくと思います。


頭皮に刺激があっても1回で染めたいか、頭皮に刺激がなく

数回にわたって染めるものと、どちらを選びたいか、

だと思います。


わたしは、頭皮に刺激がなく匂いも好きなコチラは

良いなと思います。

 


・髪萌ヘアカラーは、ワンタッチの蓋がついている

チューブのタイプです。

使う分だけ出して、あとはそのまま保管できるのが便利。

次回使うときもさっと使えてラクです。

次の時に、中身が出てきやすいように、立てて保管して

おくといいですね。

最後の一滴まで絞りだせるのもいいです。


手袋をはめなくても使えるので、簡単にすぐ染められるので

白髪が気になったらすぐ取り出して使えます。


手に出してみると、ちょっと硬めのクリームです。

お花のいい香りで癒されます。

食用でも使用されるクチナシ色素を使っていて

環境にも人にも優しいんだなぁと感心します。

刺激がなく、きつい匂いもないので使い心地がいいです。

1また、1回でしっかり染まるわけではありませんが、

何度か染めるうちに思い通りの色に染まりましたよ^^


****ここまで****


頭皮や髪に優しいのと、手袋いらずというのが

人気のポイントでしょうか。

白髪染めはこの先も長く使っていくので

できるだけ刺激のないものを選んでいきたいですね。


髪萌ヘアカラーをお試し価格で購入したい方は

公式ページ限定なのでそこから購入してくださいね。▼

>>>髪萌ヘアカラー公式ページはこちら